スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブランド古着買取イベント11月10,11日開催!!

前回も大好評でした、ブランド古着のお買い取りイベントを開催致します!(上記のブランドアイテムを予定していますが、変更の可能性もございます)



期日:11月10(土),11(日)
時間:11:00〜18:00
場所:mark3Fイベントルーム

★今回も山口市道場門前アーケード内にあります、

モードなお洒落セレクトショップ「Addict-アディクト」さんと合同開催です。


大切にしてきたけどあまり着ないお洋服、飽きて捨てるにも捨てれないお洋服、タンスやクローゼットの肥やしになっていませんか。

着ないと勿体無いですし、場所も取って、お洋服もかわいそうです。

タイミングを逃したら一気に価値が下がったりするブランドやアイテムもございますのでこの機会に買取に出してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、びっくりする金額になるかもしれません。

新しい服の軍資金にしましょう。


mark店頭には秋冬の新作も続々と入荷してきております。

 

また、この期間限定で県内では中々お目にかかれない"BALENCIAGA"を筆頭とする旬のインポートブランドの販売を行ないます。

期間中はリファインさんのショップマネージャー小林さんもいらっしゃいます。

プロの確かな目で、迅速、確実、丁寧な査定を致します。



また、当日ご来店が難しいお客様は、事前に店頭でお預かりもできますので、お気軽にお問い合わせください。

山口市のファッションシーンをみんなで引っ張ってもっと活気を溢れさせたいので、ぜひ沢山お持ち頂ければ幸せます。

JUGEMテーマ:ファッション