スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEW YEAR'S HOLIDAY

 

本年も当店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日、2017年の仕事納めとなりました。

 

今年の1月にお店をスタートして、毎日、毎日、たくさんのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

 

とても感謝しております。

 

雑貨、家具、子供服、婦人服、紳士服とファミリーライフスタイルをコンセプトにご紹介をして参りました。

 

約11ヶ月の営業を一人でやってきて、今までのコンセプトでは難しい、このままではいけないという判断になりました。

 

来年の2018年春夏は、自分の原点でもある紳士服を中心に展開していきます。

 

せっかく、雑貨、子供服、婦人服と新しいファンのお客様と親しくなってきて

 

これからというタイミングで、誠に申し訳ございません。

 

少しお時間を頂いて、2018年秋冬より、少しづつリスタートしていく予定です。

 

インスタグラム、ブログなどで最新ニュースもご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

 

 

来年は1月4日より、初売りをスタート致します。

 

来年もたくさんの皆さんが笑顔になれる"素敵な洋服"をたくさんご紹介していきたいと思っております。

 

1月8日より、新ブランドもスタート致しますので、こちらもお楽しみに!

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように!

 

 

mark 店主 有近康夫

 

セレクトショップ マーク<mark>

 

〒753-0047

山口県山口市道場門前2丁目4−18 2F

TEL:083-976-6788

OPEN:10:30〜18:30(日・祝10:00〜18:00)

定休日:木曜日

MAIL:mark@mark.style

WEB:http://www.mark.style/#

Instagram:https://www.instagram.com/mark.yamaguchi/

Facebook:http://goo.gl/ookymX

JUGEMテーマ:ファッション