スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松野屋(マツノヤ)ストローカゴ革手

松野屋さんより、ストローカゴ革手シリーズのご紹介です。

モロッコの職人さんが、ひとつひとつ手作りで編んだかごバックです。


シンプルなシルエットは新鮮で、はっと目にとまります。

持ち手部分の革が上品で落ち着いた印象を与えてくれて、とても素敵です。
底面が平らなかたちなので、中身を整理して使いやすく、ハンドル部分に革があてられているので、重たいものを入れたときにも、

手が痛くなりにくい仕様です。


卵やお豆腐など、重ねたくないものを、横に並べて入れることもできるので、お買い物の時にもとても便利です。

また、お部屋のスリッパやトイレットペーパーなど入れて、見せる収納も楽しいです。


お出掛けの時、中身が見えてしまうのが気になる方は、使っていないエコバックを中に入れたり、お気に入りの布やを中に敷きこんだり、上からふわっと被せたりしてお使いください。大きさが3型ございます。

お好みの使い方しだいで、お出掛けや収納が楽しくなるお洒落なバッグです。

品名:ストローカゴ革手横長S

価格:3,456円

約W300×D130×H170mm

重さ:440g

生産国:モロッコ製

 

品名:ストローカゴ革手横長カゴL

価格:4,752円+税

約W450×D170×H170mm

重さ:660g

生産国:モロッコ製

 

品名:ストローカゴ革手M

価格:4,320円+税

約W430×D140×H270mm

重さ:約580g

生産国:モロッコ製

 

※100%天然素材を、すべて手仕事で製造しているため、入荷時期などにより、色・形のゆがみ・サイズ・編み方等、個体差が出ますことをあらかじめご理解ください。
※素材には、自然にあらわれる斑点のようなものがあります。また、素材の性質上、割れやささくれ、トゲ、節、色ムラ、汚れ等があります。また、中材のビニール紐が見えている場合があります。これらはすべて不良品ではありませんので、手作りの風合いとしてお楽しみください。
※海外からの輸送によりへこみや形のゆがみが生じる場合がありますが、ストーブなどで該当の箇所を焦げないようにあたためた後、手で形を整えることができます。
以上の理由による返品・交換は受け付けておりませんので、予め十分にご理解の上、お求めいただきますようお願いします。

 

 

セレクトショップ マーク<mark>

 

〒753-0047

山口県山口市道場門前2丁目4−18 2F

TEL:083-976-6788

OPEN:10:30〜18:30(日・祝10:00〜18:00)定休日:木曜日

MAIL:mark@mark.style

WEB:http://www.mark.style/#

Instagram:https://www.instagram.com/mark.yamaguchi/

Facebook:http://goo.gl/ookymX

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

スポンサーサイト

コメント